n-stitch
        
   

News
Works
Diary
Mobile Dairy
Profile
Link
Contact
 

Text Size : A A A

●Madame Chocolat - Bag 2010

Img_1a4db6ba0ccfa18c2bd5fd7c607fbf52
Img_8e920a59c1c60fc59ec27315eb18df74
マグネットが仕込まれた留めはオレンジとブルー
『Chocolat Madame - Bag』
私の大好きなショコラティエの奥様から
オーダーいただいたBag。
マグネットの留め金付きで雑誌も入る大きめサイズ。

●MOMAK-BAG 2009

Img_244fcac987eef99bf4bd1bda72eaea53
Img_e7b0868c9d86476137fdd6c9c81b954c
Img_b90599d1d5cef6e9324a806d23119537
MOMAK(京都国立近代美術館)へ行く時、
必要な持ち物を全部入れるために作った、ワタシBAG。

そのまんま
MOMAK-BAG と名付けました。
かばんとしては
内側にデニムを使ったりしたので、少し重くなりましたが、
やわらかい持ち手は持ちやすいです。
(ちょっとしたこだわり  (Click!) )

手で持っていると見えないけれど、持ち手を肩に掛けたり、
座って膝の上に置いた時、
『こんにちは!どっとーズです!』
なんてチラ見えするかも?な底の水玉。

そんなチラリズムを仕掛ける時作りながらニンマリしちゃって
とても楽しい。

実は・・底の擦れのちょっとした防止にならないかな・・・・という
思惑つきもあるのデス。

●Sanpo-Bag 2009

Img_edcea1887c68f411ebc86d77a5e2a02d
友人からいただいたオーダー。
ポケットない服を着るコトが多くてちょっと不便で・・というコトで、
車でちょこっと出の時のために、携帯と免許証を入れる『不便解消なBag』
作ってみると、私も欲しくなってきて、いつのまにやら双子Bagになっていました。

●赤ポチ 縁楽さんの印刀入れ

Img_50d9fe6f18d96f79f34f97f05dfbe0d4
Img_8f84a508a018497ca76365fa42729547
友人のオーダーメイドの石のハンコやさんの『縁楽』さんの
大切な印刀入れのオーダーをいただきました。
『赤ポチ付きで!』とご指名頂きました
n-stitchは赤ポチと共に誕生したトレードマーク的存在。
もちろん私も大好き!久しぶりにクルクルしました。
なぜお魚さんがついてるのかは....
『縁楽』さんのHPに行くとわかるかな... (Click!) 

●ガマさんズ 2008

Img_eaf6ce17a02f78642b2a55cfc45825e8
沢山のガマ口をつくりました。
お金を入れるためのものだけでなく、
沢山あるカードをお財布と別に持つために使うにも便利です。
大きな口は中身が見やすいです。